生コンに(^^) | 3S LIFE YOSHIAKI HASHIMOTOのブログ

3S LIFE YOSHIAKI HASHIMOTOのブログ

少し大人になった(年をとったかな。。。)YOSHIが
最近の出来事や感じた事、趣味などを
格好付けずにありのままを公開しています!

久々に行けたサーフィン。

生コンにて入水しました。



波はスモールで、

さすがの日曜日。

人も多かったですが、

乗れる波を見つけて、

ちょいノリして来ました(^^)


今日はビーチクリーンにも参加させて頂きました。

プラスチック素材が結構あるんですよね…


残念。


難しい事じゃないからね。

1人1人がしっかり捨てればいいだけなんだから…


当たり前の事、

当たり前にやる!


皆さんもちょっとだけ頭の中に

入れておいてもらえると嬉しいですね(^^)