もう4月なんだ(^^) | 3S LIFE YOSHIAKI HASHIMOTOのブログ

3S LIFE YOSHIAKI HASHIMOTOのブログ

少し大人になった(年をとったかな。。。)YOSHIが
最近の出来事や感じた事、趣味などを
格好付けずにありのままを公開しています!

近況は。


久々の投稿になってしまいましたが、

3月は子供達乗って卒業式やら卒園式だったりで

バタバタしていて、

気がついたら4月になってるんですね(^^)


やっと時間が作れたので、

久々の朝一サーフィンに行って来ました。



鵠沼でのセッションでしたが、

日の出間際の

潮が乗っていた時には

そこそこ楽しめる波をキャッチ出来て

楽しかったですね!


潮が引いて来てからは、

繋がった早めの波が多くなり、

サクッと上がって来ました♪


からのコストコに!

平日午前中のコストコって、

空いていてゆっくり見れるから

楽しいですね♪

帰りはお決まりのホットドッグ^_^







なんか充実した感じですね♪

ありがたし。


夕方からは、

また子供達の柔道の送迎な感じ(^^)


朝一サーフィン行くと

一日が長く感じて幸せですね(^^)


明日もがんばろ!