今日はランプ(^^) | 3S LIFE YOSHIAKI HASHIMOTOのブログ

3S LIFE YOSHIAKI HASHIMOTOのブログ

少し大人になった(年をとったかな。。。)YOSHIが
最近の出来事や感じた事、趣味などを
格好付けずにありのままを公開しています!


今日はランプハウスに行ってきました。


娘達2人と一緒に^ ^


今日も彼女達は、

黙々と楽しんで滑っている様子(^^)


綺星見ていて、

言いたい事は山ほどあるけど、


良いじゃん^ ^!

ってしか言わないようにしてます。


細かいスキルや滑り方で、

もっと上手に滑る事も出来る様になるんだけど、


自分が楽しくて、

夢中になって滑るのが

ホントの正解だと思うからね(^^)


楽しければOK!


スケートボードもスノーボードもサーフィンも

幸せになる為のアプリみたいな

ものって考えてるんで(^^)


黙々と楽しんで滑る娘達を見ていて

嬉しいし、

幸せな気分になれて

充実した1日になりました^ - ^