ふと思った話 | 3S LIFE YOSHIAKI HASHIMOTOのブログ

3S LIFE YOSHIAKI HASHIMOTOのブログ

少し大人になった(年をとったかな。。。)YOSHIが
最近の出来事や感じた事、趣味などを
格好付けずにありのままを公開しています!

久々にランプハウスに行って、

ふと思った話。


昔は、

ランプってビール飲みながら、

タバコの煙が凄くて、

たまに決まっちゃてる

かなりアウトローなスケーターの

溜まり場って感じで、

生まれたての顕星を有岐と一緒に

連れて行って滑っていたら、

不良夫婦なんて言われてたし、

ランプに子供なんて顕星位しか

いなかったけど…


今は、子供しかいないし

咥えタバコでビールでも飲んで

ランプを流してたら

白い目で見られちゃうもんね…

間違いなく。


時代って変わるんだけど、


変わっちゃいけない

カルチャーの部分も、

今だからこそ

必要なんじゃないかな?って

感じるんだよなぁ(^^)


ライフスタイルの中で

ファッションや滑りのスタイルだったり

生き方だったり(^^)

俺らよりちょっと上の先輩達は、

ホントにカッコよかったし、

憧れたんだよね!


最近は、そんなオーラのある

プレーヤーなんて見た事ない気がするな。


スノーボードもそうだけど、

しっかり並んでドロップの順番待ち

するんじゃなくって、

ネクスト!俺ネクストのネクスト!

みたいなセッションの中のドロップで、

下手でリップ崩した奴は、

プラットフォームから雪投げられる^ ^

みたいなノリもあったらアツいん

じゃないかな?って(^^)


オラオラするんじゃなくて

リアルにカッコ良い

滑りする奴が偉い!みたいなね(^^)


これやるときっと、

深い部分の内容だから、

コアなプレーヤーしか残らなくなって、

業界は発展しなくなって困るだろうから

今みたいになってるんだろうけどね。


ホントは、

昔みたいな雰囲気で

ヨコノリしたいなぁなんて思う今日この頃ですね!(^^)