雪の朝焼け | 吉和おさんぽギャラリー

吉和おさんぽギャラリー

手作りの雑貨、採れたての野菜、縁側からの風景、自然と暮らす人々・・・
吉和の魅力を「自宅開放型」展示会にてお楽しみください。
次の開催は、2021年秋の予定です。

ニュースで流れるとおり、
この週末は中国山地では数日間
雪が降り続きました雪雪の結晶雪
ここ吉和も、雪の量すごいあんぐりうさぎ

そのピークも過ぎて
今朝起きたら、久しぶりに太陽が覗いて
朝焼けがとってもきれいでしたカナヘイきらきら

{D7807903-CE54-4BAD-B721-26176B3AD248}

{EF1C102B-99AD-4D3D-9A79-3AEAC356762D}

{CA4B5ED1-2E84-4342-AA80-B2B28978B068}

我が家の縁側より。
美しい色と静寂が広がっていて
しばらくボーッと魅入ってしまいましたつながるピスケ


今日は天気が良くなるかな?と思いきや
また雪が降ってきました雪
今日はユミエルおやすみの日・・・
スキーしようかな、かまくら作ろうかな♪とびだすうさぎ2カナヘイハート