お久しぶりです🌱


うちの裏の公園の桜の木も

かわいい花を咲かせています✨




実は、乳がん再発前、初発の治療後

から別のアカウントでブログを

書いていました。


告知された時に、ネットで沢山の人の

ブログに励まされ、希望を頂きました。

なので、私も誰かの希望のひとかけらに

なれたら…という思いで書き始めました。


が、まさかの再発。

なんだか、やってきた事、書いてきた事

が全て否定された気がして、

とても書いていく気持ちには

なれませんでした。


だけど、治療が終わり少しづつ元気に

なってくると、やっぱりまた

書いてみたい!

と思い、でも今までのブログで再発した事を

書くことができずに、

新しくこちらのアカウントを作って

書き始めました。



でも、もしかしたら、

ブログが更新されていないのを見て

不安になってしまう方もいるかもしれない。

自分が今、やりたい事を見つけて

いきいきと活動している事を

必要としている誰かに届けられたら。

と思い、2つにわかれていたブログを

一つにまとめることにしました。







読んでくれていたみなさん、

ありがとうございました🍀

よかったら、一つになったブログも

覗いてみてくださいね( ◜‿◝ )♡




お庭のハーブで作ったスワッグ






森羅万象、すべてに
佳きことがありますように🍀




ブログを見つけてくれて
読んで頂きありがとうございます
( ◜‿◝ )♡