二足の草鞋。 | 長谷川徳海オフィシャルブログ

長谷川徳海オフィシャルブログ

プロビーチバレーボール選手長谷川徳海の
オフィシャルブログです。


二足の草鞋を履く。



そんな器用な事できますか??



僕にはちょっと厳しいです…。



そんな険しい道を突っ走っている男がいます。



プロビーチバレー選手兼モデル、俳優業をやっている畑信也さんです。


はっきり言ってイケメンです!!!



基本的には敵ですが、ビーチバレー以外では良い兄貴!


そんな畑さんが出演している舞台、『Boogeyman man ~灰色の街~』をビーチバレー仲間と見てきました!


photo:01




生で舞台とか初めて観てうまく表現出来ないですが、凄かった~。


あんなに近くで見られてるのに演技なんで出来ないですね。


貴重な体験させていただきました。


photo:02




言い訳ですが、練習後に直行だったので中盤畑さんが出てこない時に一瞬ウトウトしてしまいました。


あとからみんなに突っ込まれかなり反省。


当日券もあり土日もやっていると思うので気になる方、週末予定のない方は畑さんのブログから情報を得て遊びに行ってみてください!




畑信也のビーチバレー•ファイティング!
http://shinyahata.exblog.jp/




iPhoneからの投稿