オークス(^o^) | あらただのブログ

あらただのブログ

ブログの説明を入力します。

スローペースの、先行、前残りのレースに成り、


前に行った馬で、決まりました( ̄O ̄;


ルメール騎手の、プレサージュリフトが、3番手に付けた時点で、

( ヤられた(>_<")   )


と、思いました(^_^;)


反対に、仕掛けが遅く、勝負に参加すらできなかった騎手たちは、

レースの流れが、解らなかったのか( ̄O ̄;


と、思いました( ̄O ̄;


みんな、金縛りにあったみたいに、仕掛けが、ダメでしたよね(^_^;)

もう少し、思いきったレースをして貰いたかったですね( ̄O ̄;


仕方ないので、脳ミソを切り替えて、明日のオークスを(^o^)


2、5、7、9、10、13、14、17


の、馬連ボックス28点を 100円、押さえて、


5、7、13、14、17


の、ボックスを 厚目に、買います(^o^)


5番、コガネノソラ


14番、ライトバック


から、狙いました(^o^)/


5番、コガネノソラは、東京の走りが良くて、


しかも、成長途上中なので、一発に期待しました(^o^)/

14番、ライトバックも、東京の方が、思いっきり弾けそうなので、狙いました(^o^)/


ステレンボッシュは、乗り代わりが、マイナスに成ると考えて、

本線の押さえに、考えました( ̄O ̄;


オークスは、昔から、ヒモ荒れが多いレースなので、

荒れる方に期待です(^o^)/