姉弟子の修行( ̄O ̄; | あらただのブログ

あらただのブログ

ブログの説明を入力します。

俺の、霊界の姉弟子は、今、俺の連れ合いの妹分である、

主婦の身体に、降りてますが、


神様からの命令で、毎月、海や山に行っては、


祭壇を作り、祈りを捧げています( ̄O ̄;


祈りの内容については、霊界の決まりごとで、


人間に、教えてはいけない事もありますが、


普通に、弟弟子である、俺の成仏が進む様に等、


話しても良い内容については、教えてくれます(^o^)/

昨年は、釜山に2回、善光寺に3回、高尾山に2回、等、

決まった日に、お祈りに行ってましたが、今年は、

河辺の塩船観音様に、2回、行っています( ̄O ̄;


俺は、毎月、浅草寺の聖観音菩薩様に、お礼の御神酒をお供えに行ってますが、


姉弟子は、浅草寺に行っても、霊界での修行に成らないからとの事で、

昨年の夏前から、行かなく成りました( ̄O ̄;


姉弟子は、今の人間界での修行を終えたら、


一度、人間に生まれ変わる事に成っていて、


ただ、寿命は、短いので、数年で亡くなって、


また、霊界に戻って来ると、言っていました( ̄O ̄;

全ては、神様からの指示だそうです( ̄O ̄;


俺は、昨年、成仏(^∧^)の状態に成ってから、


死ぬのが、怖く無く成りました(^o^)


たぶん、死ぬ、一週間前には、姉弟子が、


「一緒に霊界に行くから、準備をしなさい(^o^)  」


と、教えてくれると思います(^o^)


人間の輪廻転生は、悟りを開いて、仏に成るまで続くので、

普通に、周りの人と仲良くして、生きていれば、


天国に行くので、死は、怖いものでは無いからです(^o^)

これからも、霊界の姉弟子の話をシッカリ聴いて、無理なく頑張りたいと思います(^^)/


不思議な話だと思って、当たり前ですが、現在進行形の話です(^o^)/