高松宮記念(^o^) | あらただのブログ

あらただのブログ

ブログの説明を入力します。

3着だけ、ハズレました(>_<")


頭から狙った、4番が、楽勝だっただけに、残念です(^_^;)

ただ、思ってた通り、ルメール騎手のニュージーズは、カモでしたね( ̄O ̄;

新馬戦で、楽勝したからと、中身の無い人気になっていたので、シメシメ( ^ω^ )と思ってただけに、

当てたかったですね(^_^;)


とは言え、1着は、狙い通りに当ててるので、


この感性で、高松宮記念を(^o^)/


1、2、3、5、6、8、12、16


の、3連複ボックスを 100円、押さえて、


1、2、3、6


の、ボックスを 厚目に、買います(^o^)


1番、ビッグシーザー


6番、ルガル


から、狙いました(^o^)/


明日も、雨予報で、馬場は、回復しそうにありません( ̄O ̄;

1番、ビッグシーザーの、逃げ残り。。。。゛(ノ‥)ノ に、期待しました(^o^)/


ナムラクレアや、ルガル、マッドクール、トウシンマカオが、

横に居ますが、ヘタに追走したら、目標にされるので、

仕掛けが、遅くなり、その間に、逃げて。。。。゛(ノ‥)ノ離せると考えて、


頭から、狙いました(^o^)/


このレースは、1番人気の馬が、ほぼ、勝っていないので、

この時期の人気は、あてに成らないと考えて、


展開の利があるビッグシーザーに、期待しました(^o^)/

馬場状態も悪く、時計もかかるので、速い馬よりも、

パワータイプの馬が、上位に来ると思います( ̄O ̄;

今年も、荒れそうですが、頑張って当てたいですね(^o^)/