2着だけハズレ(ToT) | あらただのブログ

あらただのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールで、10番、タガノビューティーが、ガイアフォースに差され、

2着だけハズレました(>_<")


せめて、武豊騎手の8番セキフウが、2着だったら、馬連が当たりだっただけに、残念です(>_<")


上位人気の馬が、強くないので、手広く8頭、狙っただけに、残念です(^_^;)


馬も、感情があるので、嫌な騎手の言う事は、聴かないので( ̄^ ̄)、今年は、混戦と思っていましたが、

展開の利で、ガイアフォースに、ヤられました(^_^;)

長岡騎手を警戒していただけに、馬連ボックスに入れなかった事が、悔やまれます(^_^;)


残念ですが、また、頑張りたいと思います(^_^;)