フェブラリーS(^o^) | あらただのブログ

あらただのブログ

ブログの説明を入力します。

安めの馬連が、当たりました(^_^;)


8番が、差されて4着に成りましたが、3着だったら、3連複が当たりだったので、残念です(^_^;)


ただ、やっぱり、今年も、荒れましたね( ̄O ̄;


狙いは、良かったので、この感覚で、フェブラリーSを(^o^)/


1、4、5、8、9、10、14、15


の、3連複ボックスを押さえて、


4、5、8、14、15


の、ボックスを 厚目に、買います(^o^)


4番、ドゥラエレーデ


5番、オメガギネス


から、狙いました(^o^)/


芝スタートのコースと、内枠でロスなく回れるのも、有利と考えて狙いました(^o^)/


人気の14番、ウィルソンテソーロは、松山騎手への乗り代わりが、

マイナスと考えて、本線の押さえにしました( ̄O ̄;

3番手は、8番、セキフウで、武豊騎手の、一発に期待です(^o^)/


ドゥラエレーデのムルザバエフ騎手は、今日の京都牝馬ステークスも

16番人気の馬で突っ込んだ様に、ドイツのトップ騎手なので、

明日も、頭から狙いました(^o^)/


4、5番からの、3連複100円、総流しで、押さえたいと思います(^o^)/


今年は、伏兵だらけですが、頑張って貰いたいですね(^o^)/