Storiesパート2 | ~時計台の街から~

~時計台の街から~

日々の楽しみなどを書いて行きたいと思います。
私の日記変わりに書いて行きたいと思います‼
竹島宏くん❗ファイト❕

昨日は~お三人さまの~3と1のトークを見ておりましたが…先ほどはパート2~を見ておりました。


オーっと❕その前に……

大事な事を書き忘れました❗


「月枕」🎵も~大切な一曲ですねぇ~😅


この曲には…色々な思いがドッとつまっておりますね……あせる
ファンの皆さんと,一体になって
ホント❗ガンバって👊✨ガンバった歌でしたから……イントロを聴くと……胸がいっぱいになります😭

さっきのパート2~での…
「思ひ人」🎵「生きてみましょう」🎵~松井先生のお言葉を聞いていて……思わず涙😢しました。とても貴重なお話しでした。
「みましょう…」の意味も……。

改めて~また、聴いてみようと思います。

先ほど……写メが載せられなくて⁉️アメーバの方がおかしかったのかしら⁉️

改めて~






いい歌が~いっぱいありますね❤️❤️❤️🎵🎵🎵