YouTubeを見ていたら | ~時計台の街から~

~時計台の街から~

日々の楽しみなどを書いて行きたいと思います。
私の日記変わりに書いて行きたいと思います‼
竹島宏くん❗ファイト❕

久しぶりに~宏くんと,松井&都志見両先生とのトークのYouTubeを見ていたら~ 話が楽しくて❗  また、大好きなアルバム


「Stories」💿️の…一曲、一曲の

お話しが,とても面白かったウインク✌️

私も❕このアルバムは~とても好きで~何度も!何度も!聴いたから~👏👏👏


松井先生が,司会進行になっていたけど😀 三人の雰囲気がなんとも言えず、ヨカッタ✌️


新曲も…松井先生ですが……また

都志見先生コンビで~やって欲しかったなぁ~びっくりマーク


ホント‼️ このアルバムは~良い曲ばかりで~チョー⤴️⤴️聴いていましたね❗車🚙の中でも……。





お二人の先生方の才能溢れる

作詩、作曲には感心してしまいました🎵 そして、お三人さんの

トークが…実に充実していて~

楽しかったです~❤️


今日の…お休みSongは~決定✌️

「禁じられた想い」と「はじめて好きになった人」もお二人のコンビの曲ですねぇ~🎵

やはり……ステキです~❤️


また、是非ともお二人のコンビで

宏くんにステキな曲をお願いしたいと思います~❤️❤️❤️