イルミネーション | ~時計台の街から~

~時計台の街から~

日々の楽しみなどを書いて行きたいと思います。
私の日記変わりに書いて行きたいと思います‼
竹島宏くん❗ファイト❕

我が町北見市では…この時期になると~日赤前の広場には

とても大きなイルミネーションができますキラキラキラキラキラキラ

日赤で一生懸命に働いて下さる看護師さん達に感謝を込めて❗の意味も含んでいるとか❔




伊達メガネ👓️とマスクで見えないから~ま❕いいか❗ですぅ~(笑)





光のドームを潜り抜けて帰るダーです(笑)

イルミネーションドームです

さて❕私は何を着ているでしょう(笑)(≧▽≦)😀

公園全体が光の海のようで
とてもキレイでした✨✨✨✨✨✨✨✨