お日さまが~ | ~時計台の街から~

~時計台の街から~

日々の楽しみなどを書いて行きたいと思います。
私の日記変わりに書いて行きたいと思います‼
竹島宏くん❗ファイト❕

昨日は一日遊びました~😅


友達と会って、同級生の喫茶店☕🏠️で長居して(^^;~

夜はダーと食事に行きました!🌠近くの洋食レストラン🍴🍝です‼️


ダーが選んだ ガーリックチキンセットです~
私は~ここのカレーが好きなので~🍤エビフライカレーにしました。

美味しかったですよぉ~🍴

さんざんお喋りしたけど~
そのまま我が家に場所を変え
友達とまたまたお喋り~😀
楽しい一日でした‼️

おみやげに買ったケーキ🍰を今、ダーが食べております~😅甘党なものでねー(^^;

さて…
本日11日は,昨年、天に召されました私の兄の誕生日なのです~💦 お供え物でウイスキーがいいかしら?
何だか、まだひょっこりと
現れそうな気がしますショボーン
昨日行った喫茶店のマスターも,そこに集まる同級生も~
兄と昔遊んだ人ばかりなので
兄の話が出るそうです~
有難いお話しです~パー

今日はのんびりと~我が家で
ルームウエアのままで~す😀