冬くじを引ける鯖で引いてみた♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

冬くじの第二期間が実装されたので、

 

 

10枚フルで引ける鯖で引いてみましたビックリマーク

 

 

まずは19鯖の本城主ダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

★5のランクアップ素材が1枚に、

 

 

★5の小姓の隠し玉が2枚と、

 

 

新極の東向殿も出ましたのでまずまずかなニコニコ

 

 

次は16+17鯖ですダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

ランクアップ素材はイマイチでしたが、

 

 

高ランクの小姓の隠し玉が多くて良かったキラキラ

 

 

最後は1-8鯖の本城主ですダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

★5のランクアップ素材が1枚に、

 

 

高ランクの小姓の隠し玉がそこそこ引け、

 

 

更にちえちゃんも5枚とありがたい合格

 

 

天は流石に引けませんでしたが、

 

 

思いの外良かったと思いますにひひ

 

 

これ以外の鯖でも状況次第で引けるかもなので、

 

 

その時はまたアップしますねグッド!

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ)ランキング