1-8鯖の本城主で娘に夏くじと極選くじを引かせてみた♪21.07.12 | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

第二期間の夏くじが今日までだったので、

 

 

娘に引かせてみたらダウン

 

 

えっ!

 

 

うそ!!

 

 

マジ!?

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

欲しかった池田さんが降臨した~クラッカー

 

 

娘よ、良くやったニコニコ

 

 

それから、勘助さんが引けたのも嬉しいキラキラ

 

 

欲しかった池田さんが引けたので、

 

 

極選くじは引かずにとっておこうかと思いましたが、

 

 

何か良いのが引けるかと思い、

 

 

続けて娘に引かせてみたらダウン

 

 

う~ん!( ̄ー ̄;

 

以前に引いた東郷さんを、

 

 

うっかりランクアップしてしまい、

 

 

もう1枚引けないかなぁと思ってはいましたが、

 

 

極選くじからだとちょっと残念あせる

 

 

でも、池田さんが引けたので満足です合格

 

 

その内に4マネにしたいと思いますグッド!

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ)ランキング