天・大友宗麟に布都御魂ノ鬨追加トライ♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

もう1ヶ月以上も前のことですが、

 

 

こんな合成にトライしましたダウン

 

 

何度この確率で泣かされてきたことかしょぼん

 

 

前回は三千世界神将と布都御魂ノ鬨の2面待ちで、

 

 

★2のちえちゃんを投入し、

 

 

この時よりも成功率が高かったのに、

 

 

失敗してしまたのでドキドキですあせる

 

 

意を決してポチリしてみたらダウン

 

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

成功して良かった~クラッカー

 

 

んでダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

この後部隊を眺めていたら、

 

 

ちょっと問題があることが発覚しましたあせる

 

 

実は宗麟さんをこの方でマネさせていたのですダウン

 

 

布都御魂ノ鬨とマネスキルの相性が良くないことに、

 

 

この時まで気付きませんでした叫び

 

 

なので、今は南部さんは別な武将をマネさせてますビックリマーク

 

 

その内、紹介させていただきますねグッド!

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ)ランキング