南陽院&吉川夫人育成日記Part2 | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

同盟の陣の記事は皆さん興味があったようで、

 

 

いつもより2、3倍もアクセスが多かったですクラッカー

 

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

来期の仕様等の情報の正確さや分析は他の方にお譲りし、

 

 

楽しい雰囲気が伝わることを念頭に置いて書いてみましたグッド!

 

 

これからも皆さんに楽しんでもらえるよう心がけ、

 

 

更新していきたいと思ってますのでよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

さて、いつもどおり合成の記事をアップしますね合格

 

 

南陽院さんに愛民ノ采配が失敗した後(詳しくはこちら)、

 

 

今度は2枚合成でリトライしましたダウン

 

 

ちえちゃんを投入すれば限りなく100%に出来るのですが、

 

 

この確率ならまず失敗はしないですよねにひひ

 

 

果たして結果はダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

もちろん失敗する可能性もあったので、

 

 

成功してホッとしていますニコニコ

 

 

今度はこの方にトライですダウン

 

 

先ほどと同様にこのままいきますビックリマーク

 

 

果たして結果はダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

また成功して良かったキラキラ

 

 

2人ともスキル強化をし、今現在はこうですダウン

 

 

ランクはまだまだですが、これなら実戦に投入出来ますね合格

 

 

南陽院さんは全攻防で揃いましたが、

 

 

実際に攻防で使うよりは防衛ってなりそうなので、

 

 

暁光はもっと強い防スキルにしても良いかなビックリマーク

 

 

しかし、愛民ノ采配ってあの燕返しと同等以上の性能で、

 

 

それでいて全攻防なんですねあせる

 

 

スキルのインフレがここまで来たのかって、

 

 

あらためて感じましたねしょぼん

 

 

それは兎も角、南陽院さんと吉川夫人の育成日記は、

 

 

幸運にもPart2で終わったので、

 

 

落札してある氏直さんは別な武将にトライしてみるつもりです音譜

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ)ランキング