戦国IXA8周年記念「同盟の陣」に参加してきました♪(後編) | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

頂いたものを紹介する前に、

 

 

当日はこのようなものが配られていましたダウン

 

 

ここに運営への文句・・・も含めた要望を書いてにひひ

 

 

会場内に設置してある目安箱に入れるという仕組みですグッド!

 

 

自分は書きませんでしたビックリマーク

 

 

書く時間がなかったのもありますが、

 

 

良くも悪くも現状に満足しちゃう性質なので、

 

 

とっさに出てこなかったからですあせる

 

 

それから、安次嶺氏とディレクターの木滝航介氏が、

 

 

各テーブルを回って要望を聞いていましたキラキラ

 

 

5分間とはいえ18テーブルですから、

 

 

90分も文句・・・も含めた要望を聞くのですから大変ですねあせる

 

 

うちのテーブルでも盟友が、

 

 

ちょっと集金が激しいんじゃないの?

 

 

と、建設的な?意見を述べておりましたにひひ

 

 

皆さんの要望を反映し、より面白いゲームにして欲しいです合格

 

 

余談ですが、安次嶺氏がテーブルを回ってる時に、

 

 

スマホで金くじを引かされていたようですが、

 

 

良いのは引けたのでしょうかニコニコ

 

 

 

 

 

それから、一人一人あるものがもらえましたダウン

 

 

これを開くとダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

自分がプロフィールにしている小田氏治さんを模したカードですキラキラ

 

 

ページをめくるとダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

実物?のカードと同じくスキルが並んでました合格

 

 

ちなみに、現物?はこれですダウン

 

 

プロフを元に何か記念の品をくれると書かれていたので、

 

 

自分は唯一神光征軍が付いた小田さんにしていたのです音譜

 

 

そうと知らなかった盟友たちは無強化のカードだったり、

 

 

スキル構成がイマイチのカードだったりで後悔していましたあせる

 

 

でも、こんなに美麗なカードだと分かっていたら、

 

 

キレイな姫武将が良かったかなぁにひひ

 

 

 

 

 

帰りにお土産ももらいまして、1つはダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

今期の覇である信長さんがラベル印刷された日本酒ですクラッカー

 

 

他に秀吉さんと家康さんもあるようでしたキラキラ

 

 

お酒を飲まない盟友からもらったのも信長さんでしたビックリマーク

 

 

ありがたく飲ませていただきますニコニコ

 

 

他にはダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

1,000円分のビットキャッシュですクラッカー

 

 

実はブログネタにしてと犬助さんからもらったのもあるので、

 

 

今回決まった課金くじ割引の週になったら引いてみたいですグッド!

 

 

 

 

 

同盟の陣が終わった後は新橋で2次会をしました合格

 

 

参加者は、SHINさん、馬券師ヒデさん、命の父さん、

 

 

デニッシュさん、斬鬼さん、そして私と、

 

 

わいるどから、くじらさん、犬助さん、の合計8名でしたビール

 

 

イクサ談義に花を咲かせつつ、

 

 

盟友の1人は、天上くじから津田さん、

 

 

金くじから大殿であるモガミンを引いたりで、

 

 

大盛り上がりでしたクラッカー

 

 

自分は同盟の陣で、ビール・シャンパン・ワイン・日本酒を飲み、

 

 

居酒屋ではジンジャーハイボールを数杯飲んだので、

 

 

けっこう酔っ払っていましたあせる

 

 

なので、何を思ったのか、皮のついたままの枝豆を、

 

 

そのまま箸でつまんで口に放り込んでしまい、

 

 

う、う、うっちーさん、か、か、皮www

 

 

と、周りを慌てさせてしまいましたあせる

 

 

ですが、今となっては良い思い出ですにひひ

 

 

楽しい時間をありがとうございましたクラッカー

 

 

 

 

 

参加されたのんびりの皆さんに、

 

 

わいるどのくじらさん、犬助さん、獅子さん、

 

 

そして、転の不死身の杉元さん、

 

 

お会い出来て嬉しかったですキラキラ

 

 

機会がありましたらまた飲みましょうビックリマーク

 

 

この機会をくれたスクウェア・エニックスの関係者の皆様には、

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

を送ります合格

 

 

それと、快く送り出してくれた女房にもねラブラブ

 

 

参加されたイクサーの皆様、お疲れ様でした~ニコニコ

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ)ランキング