連続で虞美人草が付いて、文字通り天晴♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
うっちーこと宇都宮芳綱です音譜
 
 
1-32で天上くじから降臨した慶寿院さんですが(詳しくはこちら)、
 
 
次は竜子さんからスキル追加にトライしますダウン
 
 
釣瓶撃ちに迷いがあるため、
 
 
聖母の祈りが付けば砲防特化にし、
 
 
虞美人草が付けば当初の予定通り砲器防として使いますビックリマーク
 
 
果たして結果はダウン
 
 
グッジョブ♪('-^*)/
 
これで砲器防が決定ですね合格
 
 
でも、釣瓶撃ちのLV10でも25-25がなぁあせる
 
 
まだ迷ってて何か情けない汗
 
 
 
 
 
33-48で白くじから竜子さんが出たので、
 
 
早速この方にスキル追加トライダウン
 
 
聖母の祈りなら前半は馬防で後半は砲運用に、
 
 
虞美人草なら前半は弓防か馬防で後半は砲運用と、
 
 
凄く汎用性が高まりますねグッド!
 
 
是非、成功して欲しいですビックリマーク
 
 
果たして結果はダウン
 
 
グッジョブ♪('-^*)/
 
うひょ~こっちでも虞美人草が付いてくれましたクラッカー
 
 
この後にスキル強化をしていたらダウン
 
 
グッジョブ♪('-^*)/
 
上と序でのスキル強化ですから、
 
 
天晴の恩恵はほとんどありませんが嬉しいですねニコニコ
 
 
 
 
 
慶寿院さんのスキル強化がまだ終わってなかったので、
 
 
そっちでも上と序でチマチマやっていたのですが、
 
 
最後にこっちでも出るんじゃないかと思っていたらダウン
 
 
グッジョブ♪('-^*)/
 
やっぱ出た~クラッカークラッカー
 
 
こういうこともあるんですねキラキラ
 
 
さ~て、釣瓶撃ちどうすっかなあせる
 
 
まだ迷ってますにひひ
 
 
 
 
 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪


 戦国IXA・攻略ブログ