天・相馬義胤に海北綱親でスキル追加トライ♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
うっちーこと宇都宮芳綱です音譜
 
 
33-48で天・相馬義胤をゲットした時(詳しくはこちら)、
 
 
手元に海北綱親さんが1枚あったので、
 
 
蒼龍将狙いで合成をしてみましたビックリマーク
 
 
果たして結果はダウン
 
 
グフッ!><
 
まあしょうがないですねあせる
 
 
白くじを引いても必要のない他鯖では海北さん出てるのに、
 
 
必要なここではなかなか出ないんですよねぇしょぼん
 
 
まあ気長に育てることにしますよグッド!
 
 
ちなみに今日現在はこんな感じですダウン
 
 
グッジョブ♪('-^*)/
 
★3にランクアップさせたい所ですが、
 
 
生贄にする特が不足中なんですしょぼん
 
 
くじとかから生贄に出来そうな特を引いたら、
 
 
ランクアップさせたいと思いますクラッカー
 
 
 
 
 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪


 戦国IXA・攻略ブログ