高コスト器防武将、そういえばこの方がいた♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
うっちーこと宇都宮芳綱です音譜
 
 
前回の記事で高コストの器対応の武将が欲しいと書きましたが、
 
 
候補者を既に持っていたので、早速スキル追加をダウン
 
 
グッジョブ♪('-^*)/
 
白くじから槍衾素材をゲットしようと引きまくっていたら、
 
 
あっという間に銅銭が減ってしまいましたあせる
 
 
景虎さんは獅子の陣の素材としてしか見てませんでしたが、
 
 
付ける相手も今の所いないので、
 
 
とりあえずは器対応武将として活躍してもらいますキラキラ
 
 
これでダウン
 
 
グッジョブ♪('-^*)/
 
特のねねさんを除いた加勢専用器防部隊が完成しましたクラッカー
 
 
低コストのガラシャムさんがちょっと気になるけど、
 
 
とりあえず今戦はこれで行きますグッド!
 
 
問題は加勢先に敵襲があるかどうかですけどねニコニコあせる
 
 
 
 
 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪


 戦国IXA・攻略ブログ