17-32刷新!9期目スタート♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


うっちーこと宇都宮芳綱です音譜



17-32が刷新をし昨日の5時に9期がスタートしましたビックリマーク



外チャに集まれる人は集まり、



18時に盟主と同時に城出ししたのですが・・・



離れ離れ><



盟主と同時に出して近くになったためしがありません叫び



同時とはいっても、重くてなかなか画面が切り替わらず、



そこでタイムラグが出たと推測ガーン



18時丁度に出す人が多かったのかもしれませんあせる



来期は5分前とかちょっとタイミングをずらした方が良いですねグッド!






さて、今期は 佐竹家 にやってまいりましたクラッカー



大殿である佐竹義重公を調べてみて分かったのですが、



義重公の妹である 南呂院宇都宮広綱 に嫁いでいるので、



この二人はダウン




義兄弟♪( ̄▽+ ̄*)


少しお利口になりました合格



佐竹家・・・親近感アップですね音譜







小姓の隠し玉とえちごを使って、



初日わずか数時間でLV30になった盟友が、



銀くじから新天を2枚引いたりして、



もう何か圧倒されまくりですあせる



自分はというとスタダはせずポチポチやってますニコニコ



今まで銅銭5万を持ち越せなかったことなどないのに、



刷新発表時には武将育成イベで銅銭カツカツだったので、



結局は4万弱までしか貯められませんでしたしょぼん



大事に使っていきたいですが、



もう★2LV20のランクアップ素材を落札してたりしてますあせる



今期はランクアップを色々していきたいと思っていますので、



まあ計画的にやっていきたいですねグッド!



ちなみに、本領周辺はこんなんですダウン




大不評のNEWマップですが、



スマホで似たような画面でやってますので、



自分はあまり気になりませんでしたにひひ



慣れた頃に地図画面の改修でかえって戸惑うかも汗



どうも取り留めの無い内容になってきましたねあせる



皆様、今期もよろしくお願いしますニコニコ






ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪


戦国IXA・攻略ブログ