第五回 長宗我部家 土佐国の合戦 (33-40) | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


うっちーこと宇都宮芳綱です音譜



17-32の刷新があったり、仕事や寝落ち等で、



前回の合戦報告が今頃になってしまいましたあせる



結果ですがダウン




上杉家の勝利クラッカー






スクショ撮った中から上手くいった加勢をアップダウン




グッジョブ♪('-^*)/


他には合流で グフッ!>< ってなったのもあったのですが、



秘境に出しまくってる内に報告書が消え、裏付けが取れないので、



名前が載ってないものは割愛しますねあせる






ここで盟友からのネタを紹介音譜



グッジョブ♪('-^*)/


廃ソロの攻撃を加勢で撃破クラッカー



ですが、その後ダウン



グフッ!><


スクショにあるように7合流で逆襲されたそうです叫び



加勢職人としてこの悔しさ良く解りますあせる



ネタ提供ありでしたグッド!








さっきも書きましたが、報告書が消えてしまったので、



個人成績だけアップしますねビックリマーク



防Pは5位とまあまあでしたキラキラ



でも、攻Pのことは聞かないでねニコニコあせる



今やっている合戦も頑張りますグッド!



長宗我部家の皆さん、ありがとうございました音譜





ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪


戦国IXA・攻略ブログ