25-32刷新18日目(5じゃなく6期目) | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


うっちーこと宇都宮芳綱です音譜



刷新18日目はLV27になりましたクラッカー



合戦クエの大殿の懐刀をいくつかクリアして、



城主経験値を確か合計で300ゲットし、



それに敗戦だったので更に140入り、2レベル分上がりました~キラキラ



考えてみれば初戦を前にLV30になった人は、



この喜びが味わえないんですね。



いや~LV30になってなくて良かったぁ~音譜






とまあ、負け惜しみの嫌味は置いておいてニコニコあせる



槍弓混合の部隊で72221をゲットしました~クラッカー



これからガンガン内政して、早く木不足から開放されたいですビックリマーク






話は変わりまして、取引所を見ていたら、



★1LV20の武将が1500で即落状態。



期が始まってまだ間もないですし、



中盤以降どうなるか分かりませんが、



この状態が続けば商人プレイでの銅銭確保が厳しくなりますね叫び



まずは内政にいそしみつつLV30を目指しますグッド!






ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

戦国IXA・攻略ブログ