「UFO」の替え歌で『咆哮』 | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


うっちーこと宇都宮芳綱です音譜



ブロガー仲間であり敬愛するイクサーでもある「落武者X」さんの、



こちらの記事を昨日読んだ時にダウン



http://ameblo.jp/otimusya-x/



「咆哮」と「UFO」の語呂が似ているなぁと思い、



ただそれだけの理由で、



ピンクレディーのUFOで替え歌を作ってみました~音譜



この(替え)歌を落武者Xさんに捧げますニコニコ






『咆哮』




銀くじをちょっと引くだけで


防天の政宗引ける


今期は天が2枚


政宗通算3枚


ホントは攻天・如水が欲しい



いくら引いても出ない人もいる


だけど私は今期もう2枚


政宗攻防いるし


今更育成しない


少し待ったら売りに出すわ



信じられない誘惑が来たの


もしかしたらもしかしたら 合成かしら


独眼竜咆哮 今ならいける


ブログのネタは これで決まりよ






ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

戦国IXA・攻略ブログ