新天家康のスキル追加が完成♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


うっちーこと宇都宮芳綱です音譜



タイトルを見てもうお分かりですねニコニコ



これはKさん(仮名)のことですグッド!



どんなスキルを付けるつもりか気になってましたが、





やっぱり破軍星狙いですかニコニコあせる



しかも、烈火との両面待ちです音譜



んでダウン





グッジョブ!('-^*)/



凄いニコニコあせる 更にダウン



今度は烈火と旋風の両面待ちビックリマーク



どうやらこの合成は失敗したようですが、





いつの間にか完成クラッカー



いやはやなんと言うか・・・



対戦相手の皆様!



お気を付けくださ~い!!(^▽^;)





ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪


戦国IXA・攻略ブログ