新天家康がキター! | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


うっちーこと宇都宮芳綱です音譜



いきなりこの方が来ましたダウン





ドーン!(ノ´▽`)ノ



いや~驚きましたあせる



んでダウン





スキルレベルLV10~!!!



いや~ほぼ破軍並みの威力が凄まじい~叫び



これを合戦で使うのが楽しみですキラキラ



Kさん(仮名)が音譜



いや~自分のわけないじゃないですかぁにひひ



これは先日の天・毛利輝元の同一合成をされたKさんですグッド!



スキルレベルもさることながら、もう★2ですかあせる



つくづく



味方で良かった!><



自分も天上くじ引いて後に続きたい所ですが、



まだ引く勇気が無い叫び



その結果はいずれニコニコ






ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪


戦国IXA・攻略ブログ