天・毛利輝元同一合成でスキル追加トライ♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


うっちーこと宇都宮芳綱です音譜



え~先に断っておきますが、この合成は自分ではなく、



同盟メンバーのKさん(仮名)からネタとして提供受けたものですグッド!



まあこのブログを見てくださってる方はタイトルを見て、



はぁ!?ウソだろ?



と思ったかもしれませんねニコニコあせる






さて、×の前に×合成を一つビックリマーク





狙いは勿論「釣り野伏 鬼」ですビックリマーク



秀頼を素材として使うとこうなるんだぁ・・・という感じですニコニコあせる



この様な合成をする機会などまず来ないでしょうねにひひ



さて、結果はダウン






あら~失敗><



ん~残念でした叫び






さて、本日のメインディッシュ輝元さんの同一合成です音譜





こういう合成候補なんだ~。



ふ~ん、そうなんだ~。



って感じでしょうかニコニコあせる



いざ、勝負ビックリマーク





グハッ!><



もう何てコメントしていいか分かりませんよあせる






合成成功せず申し訳ないと言っていましたが、



いえいえ、自分ではとても出来ないネタの提供ありでしたグッド!






余談ですが、翌日にはリベンジに成功したそうですダウン





グッジョブ!('-^*)/



また秀頼溶かしたのかな?あせる



もうスキルレベルが10ですかニコニコあせる



また色々チャレンジされるそうなので、



次回の合成を乞うご期待音譜






ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪


戦国IXA・攻略ブログ