黒田長政に義兵進軍追加トライ♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


うっちーこと宇都宮芳綱です音譜



ひっさびさに兵器布陣持ちの同一合成で槍衾が付きましたグッド!



しかも、2枚ニコニコ



なので、黒田長政さんに義兵進軍をトライしますビックリマーク



義兵は序や上武将から狙えるのがグットですし、



爆発力は無いけど安定した攻撃力アップと、速度が上がるので、



合流主体の自分には使い勝手がいいですねニコニコ






捨てスキル付けても第2候補までしかならず、



長政さんに兵器運用術を付ければ第1候補になりますが、



めんどいのでここまま狙って、もし兵器運用術が付いたら、



もう1枚では義兵が第1候補になりますねニコニコ



第3候補が保険になるようにこの方を使いますダウン





この場合、第2が付いても騎馬隊挟撃になるのでOKですねグッド!


さて、結果はビックリマーク





そっち!?><



んで、結局はこうなりましたダウン





義兵の一本釣りになってしまい少々不安ですが、いざ勝負ビックリマーク





ん~残念><



でも、不要スキルが付かなくてちょっとホッとしちゃったりしてニコニコあせる






何のまだまだ!



槍衾持ちはもう一人いるので、更にトライします音譜



スクショを撮り忘れましたが、



捨てスキルに騎馬隊守護を付けようとしたらダウン





ありゃ!><

また別のスキルが付いちゃった叫び





ん~また義兵の一本釣りかぁ汗で、結局ダウン





失敗!><



ん~不要スキルは付くのに、肝心なのは付かないですね汗



先は長そうですニコニコあせる






ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

戦国IXA・攻略ブログ