ダイバーシティでリアルFPSとかナントカ | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわ!!



えーっと。

本日は。。。火曜日でしょうか?

平日ですよね。


みなさまいかがお過ごしでしょーか?

自分は本日も休みです。

夜は仕事の用事があるのですけども。


みなさまは平日ですか?

ゴールデンウィークですか?


天気悪いですがハッピーに行きましょう!




昨日はファミリーでお出かけしてきました。





こんなトコまで。

全く見なくなったテレビ。

そんな反日テレビ局の向かいにあるコチラまで。





ダイバーシティ東京。

っていうのかな。

よく知らないけど。





ガンダムがいました。

けど俺の知ってるガンダムと全然違う。。。

これじゃ無い感。





ボンちゃんはマインクラフトのお店に釘付け。


色んなお店がありますねぇ。





ここへ来た目的はコチラ!

リアルFPSアリーナっていうのかな。





ゴールデンウィークは少し割増価格の模様。


そもそもFPSって何?

サッパリ何のこっちゃですけども。





P-90を模したレーザーガンだって。

P-90って響きが良いね☆


このオモチャの鉄砲で相手と撃ち合うという。





早速練習するボンちゃん。

てかコレ。

教育に悪い気がする。



しかーし。

やり始めるとなかなか楽しい。

しかも結構ガッツリ疲れます。

ファミコン感覚で行っちゃう昭和な人は膝がガクガクしちゃうかもです。


面白かったですよ。


でもなぁ。

オモチャの鉄砲でもリアルに撃ち合いした方がテレビゲームの画面の中で撃ち合うより運動になって良いのかも。。。

いやいや。

そんな事もないか。

と。

とてもビミョーな気持ちになるけども☆


スゴイ世の中になり過ぎて色々と付いていけないw

でもま。

深く考えちゃダメですねー。

とりあえずボンちゃんも楽しかったようで良かったです。



他には。

こんなガチャガチャを発見。





プレミアムらしいですけど。

1.500円とか2,000円とかするんですよ。

え?

ウソでしょ?

ってなりますよね。





それと地味に驚いたのが。

メカゴジラ(1974)

え。

俺メカゴジラと同じ歳なの??


このデザインの斬新さ。

こういう時代だったのねー。





小粋なミニカー(?)というか車のフィギュアっていうのかな?

そんなお店も冷やかしつつ。


アメリカンなビンテージな看板とか売ってて面白かったです。





それと帽子屋さん。

こんだけ色々な帽子があると眺めてても楽しい。





腹が減ったボンちゃんはらーめんが食べたい様子。

田中そば店かぁ!

イイね!!


と思ったらメシを食べるどころじゃ無い混雑ぶり。

待つというボンちゃんをクレープで釣りつつ。





奇跡的に空いてたクレープ屋さんでクレープゲット☆

な。

らーめんは帰り道に食おう。

今はクレープでガマンしてくれや。





うんこミュージアムTOKYOだって。

ボンちゃんはスゴイ行きたそうだけど。

小学生はそういうの大好きよね。





帰り道。

銀座通ったら歩行者天国がスゴイ人でした。

ゴールデンウィークって感じですねー!



帰り道にらーめんを食べてきたのですが。

その話はまた明日にでも!



本日の戦利品は!





コチラ!!

壁にかけるフェンダーのブリキの看板。

イカス!!


それとルート66のステッカー☆





帽子も衝動買い。

フチがある辺りスカした感じでたまには良いかなーと。


レジに出して値段にビビったけど後には引けませんでした☆





それとこれはお台場関係ないけど。

野菜ジュース。

今回は8本で勘弁したった。

西友さんには頑張って頂きたい。



と。

いつも通りグダグダですがー。

そんな昭和の日を満喫してきましたよー!って事でーす。



そろそろ出かける用意しなくちゃです。


お仕事の方も休日の方も。

ゴキゲンに行きましょう!!


てな感じで。

ほんじゃまたねー!!