ピックガードとお風呂に入ってみた | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!!



火曜日です。

いやー雪降りましたね。

雪が凄い地域に住んでる方には。

は?

みたいな雪でしょうけども。





うーむ。

色々困っちゃいますね。


そんな火曜日。

みなさまいかがお過ごしですかー?


ハッピーに行きましょう!




カリフラワーのポタージュ。





みなさまカリフラワーって好き?

アレって。

無ければ無いで別にいいかなーって野菜ですよね?


家庭菜園で採れた大人の頭くらいの大きさのお化けみたいなカリフラワーを貰いました。

それをブレンダーにかけて。

ポタージュ。

デカいカリフラワーを一瞬で消費です。


手間ヒマかかるみたいだけどコレならカリフラワーいくらでも食べれますなぁ。

そしてほぼカリフラワー100%という贅沢スープ。

超美味かったです。



何となく牡蠣も買ってみた。





バター醤油で。


それを。





贅沢にTKGにON!!


これは美味い。

牡蠣って生が至高だと思うんだけど。

実は火を通した方が美味しいよなーと密かに思ったりもしてます。



これも高級品。

たまに無性に食べたくなります。





オイルサーディン。

これも大好き。


なんですけども。

牡蠣もイワシも。

とても美味しいんだけどもさ。


やっぱり。

酒の肴ですよね。


呑まないんだったら食べないでもイイかぁって気もする。

相対的に酒呑まないとメシ食わなくなりますね。



そんななので。

らーめん欲が著しく減退してるのが由々しき事態です。

らーめんって若干二日酔い気味くらいが美味しいのかもしれない。

いや。

メシ自体が酒が入ってた方が美味い気がする。

それってビョーキかな?




さて!!

サイケデリックな一枚。





目がチカチカしますねー☆

何の写真かってぇと。

ギターのピックガードです。


こないだドライヤーで真っ直ぐに修正したつもりでしたが。





やはりウネウネが凄い。





手前がオリジナルのピックガード。

こう見ると真っ直ぐに見えるんだけどなー。


よく見ると重ねてある白と黒の板の厚みも少し違う。

かなりマニアック過ぎるポイント。





裸にされたES-330。

少しお恥ずかしい。


ピックガードの下は元の塗装が薄っすら残ってますねー。

ビキニの日焼け後みたいでセクシーです。



何をするかっていうと。





ピックガードとお風呂に入ってみました。

お湯に浸けながら手で曲げて修正してみようかなーと。


旭風防からの着想です☆



長風呂になる予感なので。





こんなYouTubeをお供に。


これ。

つい最近のラジオなのね。

こんなのが聴けるなんて。

便利な世の中だなー。


スッゲェ面白かった!

ゲストはサンボマスターの山口さん。

ヒロトさん博識っすなぁ。



しかし2時間のラジオ。

完走は無理だった。

1時間でノボせてヘロヘロです。



結論。

お風呂のお湯くらいではピックガードはビクともしませんでした。

日々勉強です。





とりあえず照れくさいのでピックガード装着。

おパ◯ティー的な。

やっぱり履いてるほうがセクシーですね!


さて。

どっちのピックガードを付けたでしょーか?

どっちでもイイっすねw



そんな火曜日を過ごしております。


流石にこれ以上は雪降らないで欲しいなー。

寒い一日ですけども。

今日も楽しく行きましょう!!


てな感じでー。

ほんじゃーまたね!!