久しぶりに辛魚粉イッテみました | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわ!!



週の真ん中水曜日。

みなさまいかがお過ごしー?


ハッピーにお過ごしですかー?

ね。

ハッピーに行きましょう!!


晴天で暑いけど。

もう夏?

軽く溶けそうです。




昨日。

アニキからメールが来て。


俺専用のクロネコ。

って。

写真が送られてきました。





コレ何ぞ???


マジかよ。

アニキんちスゲーな!!!

流石ッス。



更に。

クール便は。





更にスゲーな!!

アキラかよ。


てか何じゃコレ???

走れるのか??

荷物積めるのかw


こんなんで荷物届いたら。

荷物の中身なんかどうでもいいっすよね。


クロネコさん。

くっそイカしてるぜ!!




そんなこんなで。

どうでもいいけど昨日のランチを紹介します。





にぼし。

玉ねぎ。

にぼ玉。


この日記書くまで。

にぼ王だと思ってました。

ラ王の一種類みたいな。


にぼ玉でした。





完成。

最後に振りかける粉末が。

見るからに化学の匂いがします。


そこがイイ。





そして美味い。

ほんと世の中の進歩に驚くばかり。



しかーし。

ここからが真骨頂。





辛辛魚さんの。

辛魚粉。

いこうよね。

コレには是非イキたいですよね。


というか。

辛魚粉のために選んだのですけども。





ね!!!

間違いない。

煮干しにプラスしてサカナ感マシマシで。

更にピリっと刺激的。


この粉末は真面目にオススメです。





超逸品だと思うのです!!



でもなー。

汁無しには。





美味しいのだけど。

粉末が更に汁を吸ってですね。

モソモソして食べづらい。


。。。この現象は何度か学んでる気がするけど。


歴史は繰り返す。

って事ですかね。



あ。

歴史は繰り返すと言えば。

ラケルタファイル。

観ました?

鼻血出ますよね。


まだの人は。

暇つぶしに映画観る感じで!!





つまらない映画よりも全然面白いと思うのですけど。

テレビが好きな人にはちょっと受け付けないかもしれないですね。

楽しい世の中です。


ちなみにテレビ。

嘘ばっかの洗脳器だと思ってますが。

イッテQは大好きです☆




ファミマさん。





この小さいペットボトル買うと。

2Lが貰えるらしい。

何そのカオス。

買った飲み物のオマケに買ったやつよりデカいのが貰える。

どういう仕組みだよ。

と思いながら。

もちろん買いました。


そろそろ引き換えないと期限きちゃうかな。



世の中面白い。


ラケルタファイルもそうだけど。

とにかく面白い時代だと思う。


そして。

見たり聞いたりした情報は結局。

自分の脳みその中の話だったりするしね!!


メタバース!

カモンww



ちょいと暑さで疲れてるのかも。

みなさまもハッピーな一日をお過ごしくださいませ!


ほんじゃまったねー!!