ラケルタファイルにぶっ飛んだ | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー。



本日も曇天ながら降られてません。

てか雨。

降らないですねー。

とてもありがたい事です。


火曜日。

みなさまいかがお過ごしですかー?




昨日のランチ。





久しぶりに食べたけど。

美味しい☆


しかし。

餌っぽいよなー。

でもコレで完全メシなのだから。


うん。

健康的!!




いつも行く近所のホームセンターで沖縄フェアやってるんです。





ヒマな方は拡大して見て欲しいのですけど。

なかなかエッジの効いた品揃え。

すっごい買いたいのだけど。

生なやつはハードル高い。

カップ麺なら買いたい。


それよか沖縄行きたい☆




えっとね。

そんな事はどーでも良くてですね。


みなさま。

ラケルタファイルって知ってます?


自分は知ってたのですが。

昨夜改めて。

まとめ的なのを観たのです。



コレはヤバい。

オカルトや都市伝説好きな人は是非。

時間を作ってまとめて観て欲しいと思い。


勝手にシェアします☆



ラケルタファイル1



いやさ。

これ。

究極でしょう。



ラケルタファイル2



6本の動画。

なので時間を作って最初からぶっ通しで観る事をオススメします。


その辺の映画よか全然楽しい。



ラケルタファイル3



楽しいというか。

人類の起源。

エロヒム。

レプティリアン。

そして地底人。


何から何まで納得のいく整合性。



ラケルタファイル4



もちろん創作として。

ふぅん。

と眺めるも良し。


しかし。

オカルト好きな人は唸る内容だと思う。



ラケルタファイル5



そして映画やアニメとかで。

これが真実だった時に衝撃を受け過ぎないように少しずつ公表されてる気もする。



ラケルタファイル最終章



ぶっ飛んだ。

最高に面白かった。

これは真理な気がする。


是非最初から観てみてー。

てか最初を観たら止まらないと思うけど。



一応一章から並べたつもりですが順番が違ってたらメンゴ。


実に面白い時代に生きているなーと。

いや。

それぞれが見たい世界を生きてるのかな?


オカルト好きな自分にはドストライクでした。


映画を眺めるような感じで是非!!

超オススメ。





ノンビリオヤツでも用意して衝撃に震えて下さい☆



いやー。

そうなのか。

壮大だ。

人類のチッポケさにビビってる火曜日です。



つっても仕事はあるし。

とりあえず火曜日だし。

今日も楽しく行くしかないっすなー。


みなさまも良い一日を!

ラケルタファイルに震える一日もオススメです。

てな感じで!

ほんじゃまたねっ!!