みずほ台おとなりさんにて愚☆図ライブ | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわっ!!



月曜日です。

曇天ー。


みなさま素敵な週末でしたかー?


今週もよろしくお願いしますー!!



昨日。

日曜日は愚☆図ライブ。

演ってきましたよ!





みずほ台。

アコースティックハウスおとなりさん。


電車とかマジでツラい。





なかなか素敵な街です。


みずほ台。





到着です。

まだ午前中。





こちらがアコースティックハウスおとなりさん。


よろしくお願いします!!



午前中だけど。


ベロンベロン。


愚☆図だしね。





雰囲気のあるイイお店だったなー。


何だかイイですよね!


みずほ台。

おとなり。





とても気持ち良く演奏させて頂きました。


演奏の中身は。

いつも通り。





だけど。


カッコイイと思う事だけを追求してますから。

カッコイイと思う!!


グズだけど!!





みんなで記念撮影!!


ファ◯クピースしてるお嬢様が気になりますね。





青いハミングバードを弾かせて頂いたりしつつ。


青いアコギってスゴイですよね。

青。

多分自分はチョイスできないカラーかなー。


青とか。

ナウ過ぎる☆


みなさまはどう?


青いアコギ。


自分は照れクサイですかねー。

写真で見るとカッケェけども。




そんなこんなの日曜日でした。



新しい週が始まりました!!





楽しく行きましょう!!


とにかくね。

楽しく行きましょう!!


今週もよろしくお願いしますっ!


ほんじゃまたね!!