トンネル天国とくるまやさん | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!!



日曜日です。

みなさまお元気?

ゴキゲンにお過ごしでしょーか?



自分は本日もホリデー☆

自分は今みずほ台なる地におりまーす。





みずほ台はアコースティックハウスおとなりさん。


何だか配信できそうな感じだから配信してみようかな。

ポコチャ。

久しぶりだなー。



いや。

でもいいや。

公式で配信してるみたいだしね。



ここで有料で観れるのかも。



しかしさ。

こういうのが有料だと思うと。

駅前とかの青空ギターみたいな方がいいね。


というかイイ雰囲気のお店だから近くの人は遊びに寄ってみて下さい。

一杯おごるよ☆




さて。

昨日の土曜日は電車で。

アニキに会いに。





ちょいと遅れるというアニキを待つ間。

何となく。

普段絶対呑まないだろうオシャレっぽい酒を買って呑んでみました。


たまに違う酒呑むと斬新で美味しいね!



アニキと合流して。

向かう先は!!



トンネルw





いつも思うけど。

トンネルって。

ロマンがある。





どうでしょうか。

この魅惑の空間。


トンネルでギターを弾くとですね。

今まで味わった事のない深淵なるリバーブがかかります。


楽しい。

とにかくギターを弾いてると時間を忘れるくらい楽しい。



アニキは。

ガチのノンリバ。





自分のラインナップは。

ストラト。

ブラックスターの小さいアンプ。

そこにEPブースター。


EPブースターって。

ほんとチョッピリ何とかして欲しい時に素晴らしいエフェクターだと思う!!


トンネル。

オススメ☆



そして。

トンネルってのは。

当たり前に公道なので。


色々トラブルとかもありつつ。


電車なので終電の時間とかもあるので。


色々と考慮しつつ。




じゃあ行くか!

と。


真夜中のらーめんのコーナーです。





くるまやラーメンさん!!


チェーン店?とかでは括れない味噌の美味しいお店だと思う。





メニュー。

味噌推しなのはどこも共通ですが。


見開き1ページのメニューはあまり見ない。

かなりソリッドなお店だと思います。


西船橋。





更には当店自慢のオリジナルとかあるしね。

熱い。

くるまやさん熱いよ!!



パワースタミナラーメンという名前のインパクトがかなり気になります。





卓上達。

にんにくが無いのがほんと惜しい。

惜しいっすよーくるまやさん!!


その他は定番完備。





由来。

初めて見たかも。

この店舗は只者じゃ無いと思う。



着丼っ!!





味噌ラーメン。

にんにく超多め。


ワガママなリクエストに応えてくれるお店のスタイルが素敵ですよね。


確かに超多めだ!





濃厚。

美味い。

味噌ラーメンったらくるまやさん。みたいなイメージはこういう店舗で食べたからでしょうねー。


アニキとロックンロールした後というシチュエーションが無くても普通に美味しいと思う。


濃厚な味噌。





具がモヤシと細かい野菜のみって所にも惹かれます。

チャーシューとか一切無し。


味噌スープオンリーが売りだぜ!的な。


ベジファーストで。

健康食!





麺も中太な。

味噌には君よねって麺。


くるまやさん。

一周回って。

突き抜けてます。





ごちそうさまでした!!


くるまやさんは色んな所にありますが。

西船橋のくるまやさんは。


美味い。



そして写真の端々に写っていた餃子。

アニキが餃子とライス頼んでて。


ここの餃子はハンパなく美味いぜ!!

というので。





確かに美味い。

中身が美味い。

上手く表現できないけど。


中身が美味い餃子でした。




でさ。

電車乗って帰ったのね。

一応。


まーた乗り過ごして。





タクシー。


。。。。。。。。

人多過ぎだろ。

ヤバいよ。

いつ乗れるの??


からの。

乗ったら乗ったで。


高いぃぃい!!!!


家までありがとう。

とは思うけどね。

タクシー。

高ぇよ。


。。。高いぃ。



寝過ごした自分が悪いのですけどね!!




さて。

本日は。





ハミングバードで行くよ!!


贅沢なギターの絵ですね。


古いギターは売らずに持ってるといいかもなー。


二度と買い戻せないギター達ですね。







まだチョーセン流行ってるの??



どーでもいいけど!


これから愚☆図でギター弾いてきます!

人生楽しい!!


みなさまも素敵な日曜日をお過ごし下さい!

楽しく行きましょう!!


てな感じで。

またね!!