新小岩の夜はデンジャラス | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!!



木曜日。

本日も快晴☆


みなさまお元気ー?

ゴキゲンにお過ごしでしょーか?




さて。

昨日はブログ書きつつ寝落ちしてしまうという。

そんでランチタイムを寝過ごしちゃった。


ので。

手軽にダッシュで食べれそうなこんなのを買ってみました。





生コッペパン。

生ってのが気になったのですが。

普段全くパンを食べる機会が無い自分には。


どの辺が生なのか全く分からんかった☆


パンってどれもこんな感じじゃないの?

生とは??

パンの道も追求すると奥が深いのかもしれません。




さて。

昨日は水曜日だったので。

新小岩までドライブ。



途中新宿あたりのコンビニでアメブロ仲間でロックンロール仲間のマツカワシュウトさんに遭遇!

スッゲーぼけーっと油断してたトコを声かけられて超びっくりしたー。

同じ地元なのにこんなトコで会う事もあるのねー。

お互いご安全にw



向かった先は毎週水曜日恒例の。





新小岩はボットンクラブさん!

水曜日の夜は楽器を持参でセッションができるのです。


アニキとギター弾いてきましたー。





セッションとか自分には敷居が高いのですが。

みなさまの厚意に甘えて何か弾いたりしてます。


もう長い事通ってますが。

昨夜初めてセッションの定番曲というのがある事を知りました。

そんな事も知らんかったw





ストラトキャスターで行ってきました。


見た目は何か弾けそうな風貌っぽい?

そこ大事よねwww


そんで相変わらずアニキにダメ出しされてきました。

8はまぁまぁだけど16がダメだな。と。


精進しまッス。




そして。

ロックンロールの後は。


逝きましょう。





真夜中の誘惑。

らーめん弁慶さん。


新小岩までギター弾きに行ってるのか。

らーめん食いに行ってるのか。





券売機。

普通のらーめんが900円という強気な設定。

なので未だにらーめん以外食べた事ない。





お!

こんなのあるのね。

気付かなかった。





カミナリダレ。

そりゃイキましょう!!

合わせて1,000円也。





卓上達。

にんにくヨシ!

辛そうな調味料も完備されてますがカミナリダレは別物なのでしょう!


先にカミナリダレが配膳されました。





。。。。。

ショッボイぃぃw


次は無いな。

何事も経験です。



着丼っ!!





らーめん。

硬め。

アブラ多め。

薬味多め。


そうなんだよ。

弁慶さんは背脂がヤバいんだよ。

知ってて頼んでるんだけど。

やはり毎回怯む。

迫力のビジュアル。





ベーシックな東京豚骨。

そこに背脂の甘み。

とにかくジャンク。

とにかく凶暴。


しかしそれが美味いんですよね。





カミナリダレも一気に投入!!





ゴソっと盛られたモヤシ。

そして増した薬味という名のネギ。

そこに積もった背脂。

カミナリダレを絡めてベジファーストで頂きます!!





麺は緩い縮れの細麺寄り。

何て説明したらいいか分からないけども。

一昔前の美味いらーめんったらこうよね!って感じです。 





ごちそうさまでした!!


遂に!!

弁慶さんのアブラ多めを初の完食でございますー!!

イェーイ☆


一気にらーめん欲が満たされました。




。。。とね。

ここまで書いて。

また寝落ちしてたw

もちろんランチタイムはとっくに終わっております。



また遅刻だ。

二日連続は流石にヤバいなー。


。。。まいっか。

新小岩の次の日はやたら眠いのは仕方ない。






イイ夜でした☆



で。

本日なのですけど。


スッゲェ具合悪いです。

弁慶さんのアブラ多め。

あれは飲み干しちゃダメな奴だったと思う。

お腹がピーピーです。

更に食欲ゼロ。

もう若く無いって事かな。


そんで今日はスゲー暑い。

倒れそうです。


らーめんは健康食でありながら。

デンジャラスな一面も併せ持つ魔性の食べ物ですね。




そろそろヤバいからもう少し働いてみまーす。


みなさまもステキな一日をお過ごしくださいませ!!

暑いのでご安全に!!


ほんじゃまたねー☆




追記。

時間を1時間勘違いしてました。

寝坊してませんでした。


アブネー。