ゴールデンウィーク満喫☆ | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちゃーっす!



ゴールデンウィークも6日です。

休みの日はドンドン過ぎますねー。


みなさまハッピーな日々を過ごしておられますか?

楽しく行きましょう!




昨日も丹波山キャンプ。

二日目です。





グッタリですね。

キャンプ二日目とか仕方ない。



ボンちゃん。

キャンプっぽく釣りもします。





一匹しか釣っちゃダメだぞー。

食い切れないからなー。


と言ってるうちに。





ものの5秒ほどで釣れてしまいました。


。。。何か詐欺クサイけどw

観光地の釣り堀なんてそんなものかな。


釣れないより全然いいか。



焼くのに40分ほどかかるらしいので。





みんなでランチ。

食堂やまびこさんへ。





とりあえずここで蕎麦を食べないとね。

丹波山村ったらやまびこさんの蕎麦です。





とろろ。

冷。





いいアンバイの歯応え。

安い蕎麦屋のムナムナした蕎麦とは次元が違います。


よくは知らないけど蕎麦も名産なのだろうなーと思います。


そして量もガツンと盛られてるのも素晴らしい。





蕎麦ったらとろろですよ。

蕎麦つゆは足りなかったらお代わりできます。


とろろはつゆが無くなっちゃう率が高いのでありがたいサービスです。





もちろんお代わりしたつゆで蕎麦湯もね!

蕎麦湯の色がまた素晴らしいじゃないですか。


うん!

相変わらず美味しい。

あまり蕎麦を食べない自分は美味い蕎麦ったら真っ先にコチラを思い浮かべちゃうレベル。


ごちそうさまでした!!





ボンちゃんは更に焼いてもらった魚もね。

よく食うなぁ。

まぁ自分で釣った魚は美味いよなーそりゃ。





ゴールデンウィークのキャンプは雨に降られる率が結構高めなのですが。

今年はやたらと快晴で珍しく暖かかったです。


大自然と抜けるような青空!

日頃の行いの良さですね。





もしくは教祖さまの御加護かな。

愚☆図教祖。





早めに河原を離脱して。

温泉に入って帰ります。


のめこい湯。



温泉を満喫。

サウナと水風呂で整いまして。





お疲れ!

俺!!


てかずっと呑んでギター弾いてただけだけども。





どんだけ疲れてんだよwww


廃人MAX。

バカす。




そして。


ちょいと野暮用にて。

山梨県から下山。

圏央道→東名高速→首都高というバブリーなドライブ。


川崎まで。





ボンちゃんのリクエストで晩ごはんはココス。


ココスを選ぶってかなり通だなー。

ファミレスとか気乗りしないけど。

子供の日だからリクエストに応えてあげますかね。





このスペシャルなパスタが食べたいのだそう。


ミートソースにハンバーグが載って更にトローリ半熟卵まで載るという。

そりゃスペシャルだわ。





ココスのハンバーグボロネーゼ。

うへぇ。

キャンプで飲み過ぎた胃腸にムチ打つようなヘビーな逸品。





更に粉チーズと辛いオイルでジャンクをブースト。





全然半熟じゃない卵に笑う。


美味しかったです。

ごちそうさまでした!!



そんでそのまま川崎でお泊まりして。

安定の東横イン☆





そしてモーニングビュッフェ。

。。。ほんと胃腸が痛い。

てか食い過ぎですよね。



そんなこんなで本日は野暮用にて川崎にいるのですが。

その話はまた明日にでも!





ゴールデンウィークを気絶するほど満喫しております。


みなさまはどんな風にお過ごしですか?

ハシャギ過ぎてなかなかみなさまのトコへお邪魔できませんが。

ノンビリお伺いしますね!



みなさまも良い一日をー。

ほんじゃまったねー!!