シラフ3日目にしてプチ悟り | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!!



土曜日!

週末ですね!!


みなさまゴキゲンにお過ごしでしょーか?



今朝のボンちゃん。





早朝から。

ゲームしながらタブレット見てる。

これ。

現代のスタンダード?

未来スタイル過ぎてビビる。


まぁその時代に合ったように育つんだろうな。




本日で禁酒3日目。





酒呑まないとイチゴ食べたりもします。

イチゴ美味い。

旬なのかな。



昨日。

何かしらの啓示がありまして。

悟りました。




それはそうと。

遂にカップラーメンの在庫が残り三個になりました。





にんにく豚骨醤油ラーメン。

味濃いめ。





地獄の担担麺。

地獄のまぜ麺。



そしてお約束の。





蒙古タンメン中本。

北極ラーメン。


。。。。。

何だかスゴイ濃いぃインパクトのトップ3みたいなのが残っちゃった。


シラフだとあまり濃いもの食べたくないという不思議。



シラフってもまだ3日目だけどw



まだカップラーメンが余ってるけど。





芸能界が唸るカレーメシ。

オーベルジーヌ。


また買ってきてしまった。

これ凄いツボ。

とても美味い。


コレを更に楽しむために。





カレー粉も買ってきた!!

カレー粉は超健康食品だと思う。

そして美味い。


でも買っただけで満足しちゃってます。




何を悟ったか。

悟りっていうか何ていうか。

簡潔に書いてみます。



今起きてる事は必然で。

広い意味で引き寄せの法則の結果というか。

嫌な事や辛い事が起きてる時は進む方向が少しズレてるよーという合図なんだなーと。

それに気付きながら無視してると更に散々な事が起きて道がズレてる事を教えてくれてるんだなと。

そして本質的な問題からは逃れられない仕組みになってるんですね。

そうやって決めて生まれてきたのだろうし。



納得しました。

いい加減目を逸らして無視してる訳にはいかない域に達したので。

潮時。


からの。

禁酒です☆


今は意外と穏やかな心境ですw




こんな土曜日。





マジで放っておくと死ぬまでゲームとYouTubeしてそうな勢い。

小学三年生男子。

こんなもんでしょーか?


ウチはこんなです。



とノンビリ過ごしております。

シラフで!


そんなこんなで。

みなさまもステキな週末をお過ごし下さいませ☆


ほんじゃまったねー!!