激動の2023ロックンロール | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!!



火曜日です。

そんで今日で一月も終わりなのね。


みなさまお元気?

風邪とかひいてませんか?


1月31日か。

こないだ正月だったのに。

早いっすなぁ。


このペースだと気付いたら棺桶待った無しのスピード感。




鮎川誠さんも。





逝ってしまわれました。


鮎川誠さんでも。

逝っちゃうんだな。





シーナさんと再会して。

あっちでロックンロールしてますでしょうか。


二人で飲みますレモンティー♪


74歳だって。


ご冥福をお祈りします。




訃報が相次ぐここ最近ですが。



こんな驚きの吉報も。





マジかよ。

ストリートスライダーズ。


22年振りに再集結。

そんな事ってあるのー??





こないだ。

ハリーさんと。

蘭丸さん。

観てきたばかりの今。


まさかのスライダーズ。



これは行きたい。


一日だけっぽい。

かなりのプラチナなチケットだと思う。


何としても行きたいけども。





こればかりは。

運かなぁ。


それと俺の人生の引きの強さだな。


このタイミングでスライダーズとは。

多分。

俺。

当選すると思う。


超観たいもん。




そして。

このお方も来日するのですね。





エリッククラプトンさん。


三大ギタリスト。

ジェフベックさんも逝ってしまった今。


今。

行かないと後悔する気がする。

いや。

これも行かねばなるまい。





ちょっとお高いような。

しかも1,000円の差がデカくないですか??


ギターの神様と言われたクラプトン。

観れるなら。

お安いもんですね。

プラス1,000円ならS席ですな!



2023。

激動です。




更に更に。





クロマニヨンズ。

観に行くんですよ。


それこそ幼い頃ハートに突き刺さる衝撃を受けたブルーハーツから。

何年経っただろ。


ヒロトマーシー。

甲本ヒロトさん。

そして真島昌利さん!


人生で一度は観なくては。

と。


遂にその念願が叶うのです。

これも自分の中では大事件。

すっごい楽しみ!!



。。。

スゴイな。

2023。

何だか今年はスゴイ。


人生の集大成みたくなってる。



この勢いだと。

ローリングストーンズも来日してくれそうな気がする。





ロックンロール。

日々を気張って生きようと思う!!




昨日のランチ。





スイーツ女子みたいな☆

何でコレ買ったのかは謎だけど。

瞬間的に食べたかったんだろうね。

しかもよく見たらイイお値段するのね。


ランチってより。

オヤツでした。




スイーツ女子的なランチだったので。

腹ペコで帰宅して。

晩ごはん。





もうね。

完璧に晩酌セットですよ。


オクサマ素晴らしい。

分かってらっしゃる。

サバ超好き。




そんなこんなで今日も働こうかなーという気持ちです。

しかしクッソ寒いぃなぁ。

なかなかブルーズな仕事だと思う。



そして今日のランチは。

いよいよ完全メシのグラノーラで。

ますますブルーズ。





Amazonで箱買い。

家に唸る程あるので堪能したいと思います。

メシってよりエサっぽいけど。

案外美味しいので見かけたら是非。

そして。

完全メシですからねっ!!



そんな火曜日です。


人生色々な事がありますよね。

日々楽しい。

塞翁が馬です。


てな感じで。

みなさまも素敵な一日になりますよーに!


ほんじゃまたね☆