ファミリーで麵屋あがらさん | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわ!!



月曜日。

どうしても日曜日が抜けなくて切ない曜日っすね。


みなさまお元気ですかー?

ハッピーな週末でしたか?


今週もよろしくお願いしますー!




自分は。

昨日はなかなかハッピーな日曜日でした。


何故ならファミリーがらーめん行こうと言ってくれたからです。





和歌山ラーメン。

麵屋あがらさん。


正確には。

俺が「度ギモを抜かれる程美味い!」と。





洗脳と半ば強制的な感はありますが。

このお店にファミリーと来られて良かったです。


スゴイ食べたくて。

はるばる再訪です。





えぇ。

もちろん洗脳の結果。


ファミリーのメニューも一択です。





食券を買ったら並びます。

お昼もだいぶ過ぎてたのでチョイ待ち程度で助かりました。


腹ペコであがらさん。

至福の予感しかしません。





卓上達。

和歌山の柑橘だそうな「じゃばら」の調味料が置いてあります。





和歌山の醤油なのでしょう!!

眺めながら待ちます。



着丼っ!!





あがら豚骨中華そば。

豚骨中華そばの特製的な

硬め。

多め。

濃いめ。


ネギダブル。





ボンちゃんのネギを貰いました。

でネギダブル。


ボンちゃんは基本の豚骨中華そば。

一人前をカウンターで食えるようになったか。

しみじみ。





スゴイ。

最高。

この濃度。

スープとアブラの一体感。

そしてパンチの効いた醤油!!

トロリ濃厚!





店名を冠したあがら仕様はチャーシュー6枚!!

これがまた良いアンバイで濃ゆくて絶品。


隣でボンちゃんがチャーシュー「ウマイ!ウマイ!」と連呼してるので。

二人でシェアして食べました。





パツっとプリっと。

イイ歯応えの細麺。

そこに濃厚な和歌山な豚骨醤油が隙間なく絡むのです。


そりゃ。

美味いよ。





味玉の半熟具合もグレート。


コレもボンちゃんとシェアしました。





この濃厚な一杯に一味がもの凄く合う。

と思う。

けど俺だけかな?


しかし一味程度じゃ全くブレない濃厚スープ。





チャー巻き麺。

こりゃ至福ですわ。





紀伊路屋さん。

じゃばらを堪能しつつ。


和歌山いいなぁ。


和歌山行ってみたい。





ご馳走様でした!!!


更にオクサマが残したスープまで飲み干してしまった。

多めや濃いめ無しのノーマルスープでも充分過ぎる濃厚度でした。


超満喫&超満腹。

サイコーでした。





ボンちゃんにとても評判が良かったので良かった。

ちと遠いいけどもここまで来た甲斐があります。




帰り道。


何故か。





卓球して帰りました。

ボンちゃん卓球デビュー。





斬新な卓球スタイル。

イイね。





埼玉スポーツセンター。

超イナタイ施設。

ここは素晴らしい。

シブいパチンコ屋さん併設なのもポイント高い!!


かなりノスタルジー。

イイ昭和感。

しかも大繁盛。

「埼スポ」って言うらしい。

これは大人気スポット間違いない。


卓球楽しかったです。




それでは御教訓です。







うーん。


俺には分からない何か深い意味があるのだろうか。


素晴らしい御教訓をありがとうございます。




さて。

今週もまた。





早起きと。





完全メシな日々が始まりました。


完全メシは調子に乗って二箱も箱買いしちゃったからなー。

。。。食べなきゃな。。。



そんな新しい一週間です。

てな感じで。

今週も楽しく行きましょう!!


ほんじゃまたねっ☆