木曜かぁ毎日早い | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちゃーっす。



木曜日。

みなさまいかがお過ごし?

お元気ですかー?


流石に夜通しリハ(?)で朝帰り。

そんで仕事しちゃったから昨夜は泥のように眠りました。

まさに泥。




そうそう。

陰謀論でも都市伝説でもいいんだけど。


ワクチン打つとBluetoothで検索できちゃうって話。

ホント?

流石ににわかには信じ難い。

ナノテクノロジーってやつ??


信じるか信じないかはアナタ次第☆


夢があるような。

未来のような。

すっげぇ怖いような。

気味悪☆


俺に黙ってワクチン打ったオクサマで確認してみたいけど。

何となく聞けない笑笑。


ムーンショット計画の一環かな?


ホントなら。

まさに小説より奇なり。

どーなってゆくのか。

すごいオモロイ時代っすね!!




昨日のランチ。





何でもいいから一応食うか的な。


てのもね。

ちょうどランチのちょいと手前の時間に。


お仕事のお叱りの電話がきましてね。


えぇ。

海より深く反省しております。

えぇ。

配慮が足りませんでした。

申し訳ありませんでした。


。。。もう他に俺の語彙力じゃ言える事無い。


食欲も失せるわー。

まぁ何とかなる。




まーた大好きなサウンドハウスさんからのお荷物。





少し考えると思い出すんだけど。

毎回
「俺何買ったっけ??」
ってなる。




答えはギターハンガーでした。

グヤトーンのベースを部屋にブラ下げようかなーと思いまして。


でもそれだけだと送料かかるみたいなので。

ペググルグル巻くやつに弦切る機能のついたやつも買った。


持ってるんだけどね。

最近見当たらないから。

探せよ。



で。

部屋にシャレオツに楽器をディスプレイしようとしたらさ。





何と。

ネジ別売りでした。


そんな事ってある?

ぶっちゃけですよ。

ネジ無きゃこんなんゴミじゃん。

普通付属してないの??


いきなりテンション下がった。

ヒドイと思う。


まぁそのうちネジ買おうかな。




俺が作った唐揚げの卵とじ。





唐揚げ入りの薄焼き卵みたくなった☆


卵とじって卵だけじゃダメなのね。

出汁みたいなので煮てから卵かー。


美味かったけども。

日々勉強です。





コンビーフはそのまま食べるのが好き。

オススメ☆




月が綺麗でした。





人生上々です。



そしてゾロ目った。





このボンちゃん傑作に可愛い。

そしてイイ事ありそう。






お前の魂と♪



それではランチです。

そろそろらーめん食べないと具合悪くなりそうなので。

らーめん食べてきまーす。


コチラは快晴の木曜日。

みなさまの所はどーですか?

本日も素敵に過ごしましょー!!


ほんじゃーまったね☆