ベースでリハしてきました | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちゃっすー!!



週の真ん中水曜日。

快晴!!


みなさまいかがお過ごしっすかー?

ゴキゲン?




昨日は財布忘れるという失態で。

ランチはコンビニ×ペイペイ。


しかし財布忘れても買い物できるという未来感。





最近セブンイレブン縛りだったので。

ファミマ新鮮!!


東京。

千里眼。

濃厚マシマシラーメン。


分かる。





でもレンジマシマシラーメンと表記しちゃった人のセンスは分からん。





見た目はとても良いです。

まぁ美味しいですよ。


ただ。





太麺とうどんは違うと思う。


これはうどん。


で味変もできないし。

飽きてきますな。。。





っても。

全部食べるんだけどね。




昨夜はアニキと。

スタジオ入ってきましたよー!!





気合い入れてヒョウ柄で☆


道中のロックンロール車内は。





「皆殺しのバラード」





山口冨士夫さん。

カッケェぇぇ。



ちょっと早く着いたので。

駆けつけ一杯。





でも車だから自粛☆





このグヤトーンのベース。





普通に音出ました。

楽器は値段じゃないですねぇ。


ってもベースの良し悪しってイマイチ分からないんですけど。





そして一応隠し味に。

EPブースター繋いでみた。

ギターの音が良くなるんだからベースも良くなるに違いない。





電池入ってなかった。

四角い電池。

コンビニで買うと500円超えるのね。

ビビった。



そして打ち上げ。





車なのに結局呑んでしまった。





いい夜でした。


で。

駐車場で寝て。





明け方帰ってきました。

月が綺麗でした。



そんで今お仕事。

流石に倒れそう。

もう若くないのかな。


今日は昼ごはん抜きでいいや。

何だか具合悪い。




それでは御教訓です。





あー分かる。


素晴らしい御教訓をありがとうございます。



そんな水曜日です。

何となく楽しくいきましょう。


ほんじゃまたね!