こばやさんでスープ入り焼きそば | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわっ!!



土曜日ですよ!

週末っすね!!


ウィークエンド。

みなさま楽しくお過ごしの事と思われます。



自分は那須なうです。





昨日は雨降りでお仕事お休み。


雨降りの中。

散歩がてら。





まんぢう。


地元のご当地グルメを食べに出かけました。





スープ入り焼きそば。


なんなん?

聞いた事無いよ。

美味しそうな匂いがイッコもしませんけどー。





こばやさん。


ご当地グルメと言われたら。

一度は食べてみましょう。





イナタイです。

昭和な雰囲気ですね。





普通のらーめんもあるのか。

じゃあ普通にらーめん食べたいですけども。


初志貫徹。





スープ入り焼きそば。





そうですねぇ。

普通の醤油らーめんのスープに。

ソース焼きそばをブチ込んだ感じ?


ソースの酸味が混じって独特の風味を醸しております。





一味で味変。





ごちそうさまでした。


なんで焼きそばをスープに入れようと思ったのかは謎ですが。


意外な事に。

案外と美味い。


でも他で見かけても頼もうとは思わないかな。

ご当地グルメってそういうものですよねー。






そんで。

昼間っから呑み過ぎた。





晩飯とか覚えてないもん。





お風呂入ったのも覚えてない。





呑み過ぎた☆


それもまぁ。

出張の醍醐味ですよね。





笑笑。




そんな朝ごはんは。





シールド乳酸菌100億個。


。。。乳酸菌ってなんなん??






もうちょっと働いたら。

東京帰るよー。


ボンちゃん。

待ってろよー。

迎えに行くぜ!!



みなさまもステキな週末をお過ごし下さいませ。

ほんじゃまたねー☆