引き寄せの法則で可愛い秘書が欲しい | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちゃっすー!


気付いたら12月でした。
そんで月曜日ですねー。
天気悪いっすー。

みなさま楽しくお過ごしでしょーか?





ボンちゃん。
ボブディラン風。

天然パーすごく良いと思うんだけど。
お年頃になったら矯正みたいのしちゃうのかな。

人間みんな無いモノねだりだからなー。




最近ピアノブームのボンちゃん。
今度のお楽しみ会みたいなのでピアニカ吹くらしく練習みたい。
ピアニカと関係無さそうなトコ弾いてますけど。


親バカですがなかなか上手にキラキラ星を弾くボンちゃんに目頭が熱くなります。
ただの老化?


白いグランドピアノ。
ピンクのキティちゃんが書いてあります。
黒鍵はピンク鍵です。
ガーリーでラブリー。

我が家に女の子はいません。

まぁ。
中古品なので。
察して下さい。

でも白いピアノはジョンレノンみたいで良いと思うのです!!



そんでね。
仮面ライダーゼロワン観て。




もう大好き。




もうおじさんどうしたらいいのか分からない。




好きです。
いつもありがとう。


とそんな日曜日でした。



そうそう。
こないだ歯が抜けたんですよ。
らーめん食べてて。

まぁかなりグラグラしてたし。
時間の問題だとは思ってましたけど。


因果応報。
今まで虫歯がないのが自慢だったのにな。
永久歯とかさ。
名前がおおげさなくせに。
永久でも何でもないじゃんね。
嘘つき。

下の歯の前歯の横。

でもグラグラしてた歯が無くなって歯が磨きやすくなりました。
清々しいです。




キース先生をリスペクトしてる以上。

ある意味引き寄せの法則で引き寄せたと言っても過言じゃ無いかも。
宇宙は俺の味方だな。

ますます愚☆図っぷりに磨きがかかって良い感じです。
オクサマは歯医者に行って欲しそうですけど。


でね。
残ってる歯は大事にしようと思いました。



朝メシはちゃんと食べたのか?




ゑびな軒さん。

SAで朝ラーしちゃいました。




にぼしとんこつらーめん。

なんつっ亭監修だそうです。




スープはこんな感じ。
にぼしとんこつっちゃあ。
まぁそうですかね。




麺はこんな感じ。
この手の細麺はもう少し硬めに茹でて欲しいかなー。
まぁSAだし。




味玉入りはイイね!!

と言いたいトコですが。
これ。
さっきまで冷蔵庫入ってたね?
ってくらい冷たい。
まぁSAか。




ごちそうさまでした。

SAで24時間らーめんが食べられるのは幸せな事だと思うのですが。
とにかく評価が厳しくなるのは。

この一杯が950円だという事。

金に糸目をつけない人生を目指しておりますが。
流石に
え??
となりました。

そんなブルジョワな朝メシでした。



それでは御教訓です。




これ好き。

ぐら危うし!!

素晴らしい御教訓をありがとうございます。





愚☆図ライブもよろしくー!!



なんかあまりお腹減らないけど。
らーめん食べてきまーす。


それでは今週も面白オカシク過ごしましょうっ!!

ほんじゃまたね!