豚山さんと魅惑のサタデーナイツ | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!!

待ちに待った土曜日がやってきましたよー。
みなさまゴキゲンにお過ごしですか?

自分は労働です。
儲かっちゃうな。
あはは。


働く場所があるだけラッキーだろう♪





iPhone11proのカメラ。
相変わらずスゲーと感動してます。
ただUNOしてるだけのボンちゃんが何だかドラマチック。

昔はPhotoshopで背景をボカしてみたりしたなー。
未来だなぁ。
素晴らしい時代に生きてると思うのです。



よく読むブログの方が。
高圧洗浄機が欲しいと書いてたんですよ。

ん?高圧洗浄機?
最近他でもどっかで聞いたなぁ。
と思って車のトランクをガサゴソ。




おぉ!
まさにコレじゃん!!
ケルヒャーなる会社のが良さそうな事が書いてありましたが。
これケルヒャーって奴じゃーん!!

オクサマがどっかから貰ってきた模様。

全然興味無く放置してましたが。
先日読んだブログによるとスゴイ良さそう。
楽しそうな情報ありがとうございます。


単車のエンジンの奥の方とか。
スイングアームの奥とか。
集合管の隙間とか。




非常に良さそう☆


でもコレ。
水が出るんだよね?
お湯じゃないよね??
。。。夏までしまっておこう。
それよか河原とかで使ったら水鉄砲の五億倍くらい楽しそうだなー。

しかしオクサマは何がしたくて貰ってきたんでしょーね。



それでは元気に。
昨日のらーめんのコーナーです!




ラーメン豚山さん。

名前と黄色い店構え。




えぇ。
コレ系ですね。
お久しぶり。




小ラーメン。
アブラニンニク両方マシマシカラメ。




一味をフリフリして。
食事はまずは野菜から食べましょう。
健康第一です。

コール無しだとかなーり少なめですね。
てか普通に適量です。




マシマシのアブラとニンニクはこれくらい。
適量です。

アブラは旨味☆




ブタは小振りながら厚めのが二個。
柔らかいながらも肉肉しくてなかなか美味い。

適量です。




麺は太麺。
で平たいやつです。

でも茹でが柔らかめなのかゴワゴワワシワシな感じでは無く。
マイルドな感じ。




カラメの汁。

これ系のエッジの効いたショッパーな豚醤油汁とは違う。
いわゆる豚骨醤油みたいな汁です。

これはこれですが。
ちょっと違和感。




アブラとニンニクを混ぜればジャンク汁には違いないので問題無し。

でもいつもの高揚感みたいなのが少ないですねぇ。
やっちまった感というか。
そういうのが少なめです。




ごちそうさまでしたー!

いつものアレとは違いましたが美味しかったです。

やっぱたまにはジャンクの補給ですよ。
それとニンニクの補給。
元気ハツラツ。
大事です。



が。


が。


それはいいとして。


歯が抜けた☆

らーめん食って歯が抜けるって。
初老ヤバ過ぎるだろ。。。
まぁその話はまたそのうち。



さて。
12月も愚☆図ライブは開催されるようです。




毎回お誘い頂きましてありがたい限りです。

何だかんだで毎月ライブしてます。
愚☆図は何にもしてないのにね。
ツイてる人生だよなー!




しかも12月は二本立てです。
みなさま遊びに来てね☆



雲一つない快晴。




日本の誇る霊峰は美しいですね!

しかし。
こんなトコまで来てサタデーに労働とか。
我ながらモノ好きだと思う。

でも夜はギター弾きに行くもんね。
流石にライブもあるし。
行くよね?多分。
楽しみだ☆

でも酒呑んじゃうんだよなーリハ。
仕方なす。

しかーし昨夜は酒抜きましたよ。



さて。
こんな日はらーめん食って。
やる事やってサッサと帰りたいと思います。


みなさまもゴキゲンな週末をお過ごしくださいませー!!

じゃまたねっ!