たまにはお仕事の話でも | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちゃっすー!

木曜日です。
週末までまだチョットありますなぁ。


{BB897775-6A1E-4196-B164-D21B25592B57}


またメシ食いながら寝落ちしちゃうボンちゃん。
このツラ(笑)
お疲れなんですなー。
でも疲れ果てて眠るなんて。
幸せな事ですよねー。

寝る子は育つって言うしね。


お疲れと言えば。
ここんとこ毎日残業してるんですよねー。
月曜日休んだし仕方ないっちゃあ仕方ないのですけども。
もう少しバランス良くいかないもんですかねぇ。

そんで朝も早い。
クソ早い。

早起きは健康にいいって言うけどもね。
早く起きてお仕事とか。
精神的には良くない気もします。


{93E61E59-D0AB-4316-A91D-9D96B36F437C}


朝からこんなの食べちゃったりなー。
ま。
好きで食べてるんですけどね。

中本さん。
限定チーズの一撃!だそうです。

でも中本さんにチーズとか求めて無いよなー。


{5F58A4E6-7721-41F2-99CC-B0C9972C8074}


と思ったらちゃんと辛いのね。
流石です。

美味かった☆
けど普通のやつの方が好きかな。
更には北極を普通のラインナップに加えて下さい。
セブンイレブンさん。
お願いします。


{0701D5C6-0FF5-46FA-8AC4-7CCD12AE8D1C}


それとコレ。
ついついレジでくださいって言っちゃう。
ファミチキやLチキより割安感があるんですよねぇ。
からあげ棒。

たいして食いたくなくても頼んでしまう。
分かりますよね?
何なのでしょうね。
ほぼ毎日揚げた鶏食ってるは☆
何かのビョーキか??

お仕事の活力源ってやつですね。


しかし以前はこんなスケジュールでも深酒を欠かさなかったです。
今更ながらやるじゃん以前の俺。

シラフでもダルいのに酒残ってたら更にキツかったハズ。

若かったのか。
酔っ払ってたのか。
今となっては思い出せないけど。
案外タフで頑丈だったのねー俺☆


{09DB98E6-4ACF-4511-9E51-2B4B654EC8CE}


ランチはコレ。
ナニゲニ昼休みも返上して働いてんですよ。
ながら食い。

ブラック過ぎじゃね?
自由業じゃなかったのかよーぅ。

クリームパンとか何故買ったのか不明。
だけど何となく食べたかったんだよね。

甘いモン食いたいとか何なん?


疲れ果てている事は
誰にも隠せやしないだろー♪

野菜ジュースは良心です。


{9105FD53-5D0D-40AE-8170-4C066CF18102}


まぁコーヒーでも飲んでさ。
シャキッとね。

働く場所があるだけラッキーだろう♪

色々大変な時ってのは成長するチャンスだって言うしなー☆


{D212B7EB-F51F-4B58-A9BC-3EF834C0B26A}


弱音ってのは吐いても吐かれても面白くない。
ってのも持論の一つです。

天気いいだけでもありがたい事っすよね。
素晴らしい青空だっ!



ただな。

いいか?

白目剥いちゃうような請求書送りつけちゃうからなっ!!
俺様を酷使すると高くつくぞーぃ。


{3F0E7AB2-03FD-4BF7-93DE-D9793AB995D3}




二億円ぽっちじゃ足りないからなっ!
こないだ浅草で一億円のイカしたジャンバー買っちゃったしのー。


震えて眠りやがれ☆