厄年お疲れ様ー! | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわーっす。

金曜日ですね。
もうすぐ週末ですよ。


{239EC527-D32D-43E4-9A6A-C0F6AD3688EA}


スコーンの持ち方が煙草のようだなぁ。


{9276EDCB-9080-4C26-9274-DE156D246DB8}


美味そうに食べてるの見るのは気分が良いです。
しかしユルいツラしてるよなぁ。


{D02A2814-08E0-44F5-9765-9671E15200BA}


袖で口を拭いちゃダメよー。


{A2A14D3D-BBEC-4333-B2E9-1FE62093D901}


いいじゃーん別にっ。
変顔されました☆



今日は節分ですね。
豆まきとかします?
海苔巻き食ったり。

歳の数だけ大豆食うとかは拷問ですよね。
この制度は納豆に変更しても御利益ありますかね??


今年の節分は。
厄年が終わるので何となく気分良し☆

これといって不幸があったとは思わないですけど。
どうなんすかね。
まぁ色んな事があった気もしますが。
人生そんなもんすよね。

起きる事全て。
気の持ちようです☆

概ね楽しく生きてます。

でも。
やっぱ終わるなら終わった方が気分いいですよなー厄年。

おめでとう俺っ!!

夜は鬼になって三歳児泣かす予定☆



昨夜は少しハミングバード鳴らしましたよ。


{B3CB0B5F-3FBE-4F74-98F7-25A3F22447E0}


カッケェなっ!!

ピックガードでの音の変化は分かりません。
全力で鳴らすと違うのですかね?


それよか。


{31DC69E0-AC39-4BAD-8F40-1B697A074600}


ボディのトップが割れてるんすよね。


{FCA45B9C-063E-4ECB-BD27-C90C4C24CAE3}


しかも数箇所。

扱いが雑なんだよなぁ。
キャンプで屋外に一晩放置とか☆

ピックガードの音の影響よかコッチの方が深刻な気もします。

お?
これが厄ってヤツすかね??


が割れたものは仕方無し。
何となく音鳴るし。
俺が死ぬまで弾ければそれで良し☆

ピックガードも自作だし。
割れてるし。
ボコボコだし。
いいギターなのに売れないだろうなぁ。

死んだら形見になるんだろうけど。
売り払いに行った時に愕然として下さい。



{1DC82EF9-E031-4336-84D5-CCE1B99745FA}


やっぱカッケーなぁ。
キース先生。

ハミングバードが人気あるのはキース先生のおかげだと思うのですけど。
どうでしょう?


{75521A08-B7D6-41B4-B07F-5F627804623A}


少なくとも自分はキース先生の影響でハミングバード弾いてまーす☆
こんな風に生きたいですねっ!!



では。
昨日のらーめんのコーナーです。
トンガリ屋根食い納めしてきました。


{7B5EC4CD-EC3B-43C8-967F-F19BB81B8BF7}


まぜ辛めん。
ランチの餃子付き。
10辛!!!


{85D3DCD7-F37E-4234-9EE4-1D6723E5781A}


遂に頼んでみました。

この丸一つで2辛かぁ。。。
このトッピング300円かぁ。。。

ま。
食い納めですからね!


{E1B1A363-FC2B-45CC-9CC9-401BEC82855A}


まずラー油を突っ込み。


{A5A3713F-1EFE-44EE-85E3-11CEF7590496}


ラー油の小皿で餃子を食べてみます。
柚子胡椒乗せ。

そうです。
餃子付きだとデフォルトで柚子胡椒が付いてくるのです!!
気兼ねなく食えますねっ。


{486CF3F9-E7F6-4512-97FC-647B9232E64B}


まずは混ぜて。
普通に食します。
うん。
美味い☆


{222CF311-40AF-4C57-9206-639E485946DA}


そこに。
お待ちかね10辛をブチ込みますっ!!
リッチです☆

うーむ。
美味いけど。
とても美味いけど。
チャーシュー麺を頼めるであろうトッピングの値段を出すまでも無いかなぁ。


{7EEC0079-3A04-4987-8876-75CA22498E5A}


更に柚子胡椒もブチ込みます。
もちろん全部ねー☆

ついでに餃子もっ!


{A4A1548F-8916-4135-963B-AC0BD7A054E5}


辛味と柚子胡椒で餃子を食します。

やはりまぜそばはこのジャンク感が真髄だと思うのですよ。
好きに味を変えて好きなように食う。
エンターテイメントです。


{4612DA00-4B91-4016-800A-0E6CE7F09D73}


ごちそうさまでしたー!!
美味かったです。

普通のらーめん屋さんがあれば入らないであろう店なので。
悔いの残らないよう満喫させていただきました!

満足でーす☆

ちなみに10辛は税込320円でした。
危うく1000円超えちゃうトコでしたよー。

辛味は是非卓上に常備して下さいね。



今日から新しい街です!

そんな日の朝ごはんはコレ。


{DDC749AC-2BC4-4F0E-8F43-8BCD1720C683}


ダチから写真が送られてきたので。

辛辛魚だってー。
早速食べてみましたよ。


{99CF65DF-363B-432E-BE98-D01BD3A3CF66}


見た目スゲー辛そうですが。
そんなでもなく。
辛いモノ好きには普通な感じです。

たんまり乗ってる粉末も半分くらいは魚粉なのでは。


{9BDF18AB-0F0D-490B-B27F-C9D76F8EB9E7}


意外にも。
魚粉が効いてて美味かったですよ。
麺はそれなり〜ですけど。



さて。
この街には美味しいらーめん屋さんあるかなー。

さぁ週末に向けて張り切ってらーめん食いに行きますかっ!!